Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ちふれ~美白うるおいジェルの特徴と口コミとは~美白成分

ちふれのオールインワン化粧品美白うるおいジェルが気になっていませんか?

美白うるおいジェルには、どのような特徴があるのでしょうか?

そこで、美白うるおいジェルの口コミ評価や特徴を調べてみました。

 

美白うるおいジェルの口コミ評価とは

ちふれ美白うるおいジェルの評価評判はいいのでしょうか?

ちふれ美白うるおいジェルの評価評判を、口コミ評価からみて行きましょう。

 

≪美白うるおいジェルの口コミ≫

「ずば抜けていい!という感じでもないですが、無難に好きです。」

「乾燥肌、敏感肌ですがトラブル無く使えています。
入浴後も朝も一つで済むので楽ちんです。塗った後すぐは少しベタつきを感じますが、時間が経つにつれて馴染んでしっとり感だけ残ります。(朝は時間が無いのでティッシュオフしますが潤いは持続してます)
ちふれ化粧品にしてはお値段高めですが、少量で良く伸びて結構長く持つのでコスパは良いかな?と思います。
美白の効果はイマイチ分からないです。」
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10115047/reviews

#ちふれオールインワンジェル を使ってみました!
めんどくさいとき用にと思って今日買ったー★
お風呂上がりすぐに#アベンヌウォーター をさーっと浴びて馴染ませてからオールインワンジェルを塗りました。
塗ってすぐはペタペタ、
でもしばらくして馴染めばまぁ大丈夫かな?
美白効果あるといいなー♪✨
引用:https://www.instagram.com/p/BL8oLPQjB7m/

口コミレビューから、美白うるおいジェルは「普通に使える美白オールインワン化粧品」なのかなと思いました。

 

美白うるおいジェルの特長とは

ちふれ美白うるおいジェルの特長を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

≪美白うるおいジェルの特長≫

  • 美白成分トラネキサム酸
  • 3種の保湿成分
  • 6つの役割

 

美白うるおいジェルの特長① 美白成分トラネキサム酸

美白うるおいジェルの特徴の1つ目は、美白成分トラネキサム酸が配合されている点にありました。

美白成分トラネキサム酸とはアミノ酸の一種で、メラミン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ効果がある有効成分です。

有効成分とは厚生労働省より効能効果が認められている成分のこと。

美白成分トラネキサム酸は美白成分の中でも人気がある有効成分です。

ですので、トラネキサム酸が配合されている美白うるおいジェルには、とっても美白効果が期待できますね。

 

美白うるおいジェルの特徴② 3種の保湿成分

美白うるおいジェルの特徴の2つ目は、3種の保湿成分が配合されている点にありました。

≪3種の保湿成分≫

  • ヒアルロン酸
  • トレハロース
  • 油溶性甘草エキス

ヒアルロン酸は人のお肌にもとからある成分。

トレハロースは、自然界にもとからある糖類の一種。

油溶性甘草エキスは、植物である甘草(カンゾウ)から抽出されたエキス。

3種の保湿成分配合の美白うるおいジェルには、保湿効果も期待できることが分かりました。

 

美白うるおいジェルの特長③ 6つの役割

美白うるおいジェルの特徴の3つ目は、6つの役割があること。

美白うるおいジェルは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6つの役割があるオールインワン化粧品として開発されました。

オールインワン化粧品の良いところは時短スキンケアができるところですよね。

美白うるおいジェルは時短スキンケアができ、さらに化粧下地の役割もありますので、お化粧の時短にもなるオールインワン化粧品といえますね。

 

ちふれ美白うるおいジェルの使用方法

ちふれ美白うるおいジェルの使用方法が気になってませんか?

ちふれ美白うるおいジェルの使い方を、公式サイトで調べてみました。

≪美白うるおいジェルの使い方≫

  1. 洗顔をします
  2. 適量(真珠粒2個大)を手のひらに取ります
  3. あとは、顔のやさしくなじませるだけ

 

美白うるおいジェルは、パックとしての使い方もできます。

≪パックとしての使い方≫

  1. 洗顔をします
  2. サクランボ2個大位を手のひらに取ります
  3. 顔全体にひろげます
  4. 3~5分後、ティッシュペーパーで軽く抑えるようにふきとります

 

美白うるおいジェルはいつ使うの?朝夜?

ちふれ美白うるおいジェルは、朝と夜のスキンケアで使います。

ただ、朝のスキンケアで、美白うるおいジェルのべたつきが気になるときは、ファンデーションのノリにあわせて使用量を変えるのがおすすめです。

反対に、夜のスキンケアでは、美白ケアを保湿ケアがしっかりとできるように、十分な使用量でスキンケアをするのがおすすめです。

 

にきびにいいの?

ちふれ美白うるおいジェルが、ニキビにいいのか気になる方もいると思います。

ニキビは人によって症状が違うので、ちふれ美白うるおいジェルがニキビに合うかどうかは使ってみないと分かりません。

ただ、ちふれ美白うるおいジェルには、炎症を抑える作用のあるトラネキサム酸が入ってます。

そういったことを考えると、ニキビの肌荒れには、ちふれ美白うるおいジェルはいいのではないかと思います。

 

日焼け止め成分は入ってるの?

ちふれ美白うるおいジェルには、日焼け止め成分は入ってないようです。

なので、紫外線防止効果はなさそうです。

日焼け止め対策は、UVカット機能のある下地やファンデーションで対策をしましょう。

 

ちふれ美白うるおいジェルは医薬部外品

ちふれ美白うるおいジェルは医薬部外品です。

医薬部外品の化粧品とは、厚生労働省が効果効能があると認めた有効成分が規定量入っている化粧品のことです。

ちふれ美白うるおいジェルには、有効成分トラネキサム酸が入ってるので、医薬部外品に指定されてます。

医薬部外品の美白化粧品はいろいろな製品がありますね。

いろいろある美白化粧品の中でも、ちふれ美白うるおいジェルは値段がとても安いのが特徴といえます。

そういったことを考えると、コスパのいい美白ケアをしたい方には、ちふれ美白うるおいジェルはとてもおすすめの美白化粧品だと思いました。

 

ちふれ美白うるおいジェルの取扱い店舗は?

ちふれ美白うるおいジェルの売ってる場所・売り場が気になってませんか?

ちふれ美白うるおいジェルは、全国の薬局ドラッグストアなどの実店舗で市販されてます。

ツルハ・マツキヨなど、お近くの薬局ドラッグストアにちふれがあるか気になるときは、店舗検索をしてみてください。

通販での販売店舗・取扱店は、公式サイト・楽天市場などになっています。

 

ちふれに気になるラインナップ

ちふれには、美白うるおいジェル以外にも、たくさんのラインナップがあります。

ここでは、ちふれのきになるラインナップをご紹介していこうと思います。

≪気になるラインナップ≫

製品名 特長 容量・価格(税抜)
ウォッシャブルコールド クリーム ・クレンジングとマッサージの両方に使えるフェイスクレンジングクリーム
・詰め替えあり
300g
650円
美容液シートマスク ・保湿成分ヒアルロン酸とトレハロース配合のフェイスマスク 4枚入り
760円
エッセンシャルオリーブオイル ・ピュアオリーブオイルやコエンザイムQ10配合の保湿効果を高めたフェイスオイル 20mL
900円
洗顔フォームしっとりタイプ ・肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分配合の洗顔料 150g
460円
ボラージ クリーム ・カサカサする肌にしっかりと潤いをキープしてくれるボディクリーム 80g
1,000円

 

≪ちふれのスキンケアの製品一覧≫

  • クレンジング、洗顔料、化粧水、ふきとり化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、美容オイル、スペシャルケア、オールインワン、ボディケア、ヘアケア、日焼け止め

≪ちふれのメイクの製品一覧≫

  • 化粧下地、ファンデーション、BBクリーム、コンシーラー、フェースパウダー、リップカラー、アイブロウ、マスカラ、アイライナー、アイカラー、チーク、小物、雑貨

 

まとめ

ちふれ美白うるおいジェルの特徴と口コミをみてきました。

美白うるおいジェルは、美白有効成分トラネキサム酸や3種の保湿成分が配合された時短オールインワン化粧品であることが分かりましたね。

美白と時短スキンケアケアを同時に行いたいときには、美白うるおいジェルをお試ししてみてはいかがでしょうか?