Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ナチュリエ~ハトムギ保湿ジェルの特徴と口コミとは~みずみずしい使い心地

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルが気になっていませんか?

ハトムギ保湿ジェルは、とっても人気のオールインワンですのでどんな使い心地なのか気になりますよね。

そこで、ナチュリエのハトムギ保湿ジェルの特徴と口コミを調べてみました。

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルの特徴とは

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルは、3つの特徴があるオールインワン化粧品であることが分かりました。

ハトムギ保湿ジェルの特徴

  • 水の保護膜
  • みずみずしい使い心地
  • コスパが良い

ハトムギ保湿ジェルの特徴① 水の保護膜

ハトムギ保湿ジェルの特徴の1つ目は、水の保護膜が形成されること。

ナチュリエ公式サイトを調べてみると、水の保護膜とは油分に頼らないみずみずしい成分でお肌を包み込む膜のこととあります。

水の保護膜がどのような成分でできているのかは良く分かりませんでしたが、ハトムギ保湿ジェルは、水の保護膜でお肌を乾燥から守ることが分かりました。

ハトムギ保湿ジェルの特徴② みずみずしい使い心地

ハトムギ保湿ジェルの特徴の2つ目は、みずみずしい使い心地にありました。

ハトムギ保湿ジェルはみずみずしいさっぱりとした使用感を目指して開発されたようで、オイル系の成分はあまり配合されていないそうです。

ですので、ハトムギ保湿ジェルをお肌にぬるとべとつかずサラッとしたみずみずしい使い心地になるということでした。

ハトムギ保湿ジェルの特徴③ コスパが良い

ハトムギ保湿ジェルの特徴の3つ目は、コスパが良いこと。

ハトムギ保湿ジェルは気兼ねなくお肌に使えるように、容量が180gもありました。

オールインワン化粧品は50~60gの製品が多いですが、ハトムギ保湿ジェルは180g。

ハトムギ保湿ジェルは180gもあるのに900円(税抜)ととってもお手頃価格になっています。

180gもあるのに900円(税抜)なんて、コスパが良いとしか言えませんね。

ハトムギ保湿ジェルの口コミとは

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルの口コミは良いのでしょうか?

ここからは、ハトムギ保湿ジェルの口コミをみて行きましょう。

ハトムギ保湿ジェルの口コミ(アットコスメより)

・ぷるぷるした見た目ですが、のばしてみると粘りなどはなく水っぽいテクスチャー。

・ベタベタしないのに潤う、まさに求めていた使用感です。

口コミには、「保湿が物足りない」という感想がありましたが、「さっぱりしていて使いやすい」という感想もありました。

まとめ

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルの特徴と口コミをみてきました。

ハトムギ保湿ジェルは、オイル系成分の使用を抑えたみずみずしいテクスチャーのオールインワン化粧品であることが分かりました。

べたつかずサラッとしたオールインワンをお探しのときには、ハトムギ保湿ジェルをお試してみてはいかがでしょうか?