↓人気のプチプラはこれ

オールインワン化粧品22選はこちら

 

黒糖精~プレミアムパーフェクトジェルクリームの口コミ・使い方~コーセー

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームは、コーセーの人気のオールイワン化粧品。

プレミアムパーフェクトジェルクリームの人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

そこで、プレミアムパーフェクトジェルクリームの口コミ評価や特徴から、プレミアムパーフェクトジェルクリームの人気の秘密を調べてみました。

 

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームの口コミ評価

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームの口コミ評価は良いのでしょうか?

さっそく、プレミアムパーフェクトクリームの口コミ評価をみて行きましょう。

 

≪プレミアムパーフェクトクリームの口コミ評価≫

「極度の乾燥肌で、オールインワンは、便利なんだけど、水分だけ吸ってしまい、ベタベタ、ツッパる感じのものが多く、なかなかこれというものに出会えませんでした。
CMでこれが目にとまり、ダメ元で試したところ。香りがいい!雪肌精好きなら、この香りがいけるはず!
カプセルのプチプチは手のひらでしっかり伸ばして、マッサージするように塗れば気にならないです。
伸びがよくて、ベタベタ感もなく、これはリピ決定です!」

「敏感肌なので、なかなか合うものが見つからなかったのですが黒糖精プレミアムのパーフェクトゲルクリームは優しくて、しっかり保湿効果もあって、とても気に入っています」

※口コミは個人の感想です。効果には個人差があります。
引用:アマゾン

 

口コミレビューには「しっかり保湿してくれる」という感想がいくつもありました。

プレミアムパーフェクトジェルクリームは『保湿がしっかりしているオールインワン化粧品』なのかなと思います

黒糖精プレミアムパーフェクトシリーズの口コミ評価は、インスタグラムよりも、アットコスメやアマゾンレビューが多かったです。

 

↓コーセーのオールインワン関連記事

コーセー|エルシアオールインワンジェルの口コミ・使い方|プラチナム販売店

グレイスワン~濃潤リペアジェルEXの特徴と口コミとは~コーセー

 

 

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームの特長とは

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームは、3つの特徴があるオールインワン化粧品。

 

≪プレミアムパーフェクトジェルクリームの特長≫

  • 美容液カプセル
  • 黒糖発酵エキス
  • 厳選ボタニカルオイル

 

プレミアムパーフェクトジェルクリームの特長① 美容液カプセル

プレミアムパーフェクトジェルクリームの特長の1つ目は、美容液カプセルが配合されている点にありました。

美容液カプセルとは、ビタミンが詰まったカプセルのこと。

プレミアムパーフェクトジェルクリームをお肌になじませると、美容液カプセルから美肌成分がお肌にしっかりと浸透しお肌を潤いで満たすということです。

 

プレミアムパーフェクトジェルクリームの特長② 黒糖発酵エキス

プレミアムパーフェクトジェルクリームの特徴の2つ目は、黒糖発酵エキスが配合されている点にありました。

黒糖発酵エキスとは、黒糖を酵母で発酵させてできたエキスのことで、ビタミン・アミノ酸・ミネラルなどお肌に良い成分がたくさん含まれているエキスのこと。

黒糖発酵エキスを詳しく説明すると、黒糖発酵エキスは保湿作用があるサッカロミセス培養液のことなのだそうです。

黒糖発酵エキスをお肌にぬると、黒糖発酵エキスが角質層にしっかりと浸透。

その結果、お肌は乾燥に負けない肌質へと導かれていくそうです。

 

プレミアムパーフェクトジェルクリームの特長③ 厳選ボタニカルオイル

プレミアムパーフェクトジェルクリームの特徴の3つ目は、厳選ボタニカルオイルが配合されている点にありました。

ボタニカルオイルとは植物由来のオイルのことだと思いますが、プレミアムパーフェクトジェルクリームには5種類のボタニカルオイルが配合されていました

 

≪5種類のボタニカルオイル≫

  • エゴマ油
  • 紅花油
  • 玄米胚芽油
  • 茶種子油
  • ハトムギ油

 

5種類の種のボタニカルオイルは、お肌を包み込み乾燥からお肌をしっかりと守ります。

 

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームの全成分

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームには、黒糖発酵エキス・ボタニカルオイルなどの美肌成分が配合されてます。

このように、黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームには、いろいろな成分が配合されてるので、肌にいいのでしょうね。

肌が乾燥して、カサカサ・ヒリヒリ・かゆみを感じるときは、保湿成分がたくさん入っている黒糖精プレミアムパーフェクトシリーズをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

≪プレミアムパーフェクトジェルクリームの全成分≫

水・サッカロミセス培養液・BG・グリセリン・エチルヘキサン酸セチル・エタノール・水添レシチン・ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル・アセチルヒアルロン酸Na・コメヌカエキス・コメ胚芽油・サフラワー油・シソ種子油・チャ種子油・トコフェロール・ハトムギ油・パンテノール・EDTA-2Na・PEG-400・PVP・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カラギーナン・カルボマー・カンテン・コレステロール・ジメチコン・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・水酸化Na・フェノキシエタノール・香料・酸化鉄

 

プレミアムパーフェクトジェルクリームの使い方

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームは、オールインワン化粧品。

なので、使い方はとても簡単です。

洗顔後のきれいな肌に塗るだけで、スキンケアが完了です。

 

≪プレミアムパーフェクトジェルクリームの使い方≫

  1. 洗顔後の肌に使用する
  2. 適量を手にとり、おでこ・鼻の上・両ほほ・あごにクリームをのせる
  3. クリームをやさしく肌全体になじませる

 

肌が乾燥や肌荒れしてヒリヒリするとき、乾燥肌・敏感肌をしっかりとケアしたいときは、使う量を多めにするのがおすすめです。

また、スキンケアの効果を高めるために、しっかりハンドプレスをするのも、おすすめの使い方です。

プレミアムパーフェクトジェルクリームは、ライン使いのようにぬる順番がないので、使用方法はとても楽ちんです。

 

黒糖精のラインナップ

黒糖精にはプレミアムパーフェクトジェルクリームの他にも、いくつかのラインナップがあります。

ここで、簡単に黒糖精のラインナップをご紹介していきます。

≪ラインナップ・製品一覧≫

・保湿ケアシリーズ 製品名 特長
ブースター美容液 黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス 洗顔後に使う導入美容液。肌の乾燥や毛穴をしっかりケア。
化粧水 黒糖精プレミアムパーフェクトローション 高保湿化粧水。肌のコンディションを整える。
乳液 黒糖精プレミアムパーフェクトエマルジョン 保湿成分が角層の奥まで浸透。乾燥肌・敏感肌対策に最適。
・美白ケアシリーズ    
薬用美白化粧水 黒糖精プレミアムホワイトニングローション ビタミンC誘導体の働きで、シミ・くすみ・毛穴をしっかりケア
薬用美白乳液 黒糖精プレミアムホワイトニングエマルジョン 美白有効成分ビタミンC誘導体が、メラニン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぎます
朝用オールインワン 黒糖精プレミアムデイケアジェルUV 日焼け止め対策ができる朝用のオールインワン。SPF50・PA++++のUVカット効果あり。時短ケアに最適
・発酵エキスシリーズ 製品名 特徴
洗顔料 ・黒糖精毛穴スッキリ黒洗顔 クレイ配合で毛穴をきれいに
化粧水 ・黒糖精しっとり化粧水
・黒糖精とてもしっとり化粧水
黒糖は高エキスGL配合の使いやすい化粧水。お手頃価格でコスパ良し。
乳液 ・黒糖精しっとり乳液 すっと伸びて肌を包み込み、潤いをしかっリキープします。
クリーム ・黒糖精しっとりクリーム 肌の乾燥する季節に最適のクリーム。しっかり保湿ケアしたい方におすすめ。
オールインワン ・黒糖精うるおい弾力ジェルクリーム
・朝のオールインワンジェル
コスパ重視の時短スキンケアにおすすめ
シートマスク

 

黒糖精高保湿ジェルマスク

パッケージが気になる高保湿フェイスマスク。ここぞというときに使いたい。

※薬用美白シリーズに入っている美白有効成分ビタミンC誘導体には、メラニン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ効果があります。
※発酵エキスシリーズはピンクのパッケージになります。
※黒糖精の読み方は「こくとうせい」になります。
※オイルinクリームはリニューアルしたのかなと思います。
※2019年8月現在の情報になります。

 

黒糖精にはいろいろなナインナップがあります。

シリーズを組みあわせてライン使いをお試ししてみるのもいいと思います。

黒糖精には、ラインナップによって詰め替えもありました。

詰め替えが気になるときは、楽天などで、詰め替えがあるか探してみてはいかがでしょうか?

黒糖精にクレンジング・アイクリーム・石鹸(せっけん)はないようです。(2019年9月現在)

 

黒糖精はニキビにどうなの?

黒糖精はニキビにどうなのか気になってる方もいると思います。

ニキビケアでは、ビタミンCがいいといわれてます。

なので、黒糖精でニキビケアをしたいときは、ホワイトニングシリーズの化粧水をお試ししてみてはと思います。

また、混合肌・脂性の方にも、黒糖精ホワイトニングシリーズでのニキビケアがおすすめです。

乾燥肌や敏感肌の方には、保湿によるニキビケアには、高保湿シリーズの黒糖精がおすすめです。

 

黒糖精の対象年齢は?

黒糖精の対象年齢ですが、多分、30代~40代が対象年齢ではないかと思います。

ただ、20代の方でも、肌の乾燥が気になるときは黒糖精プレミアムパーフェクトシリーズ、美白g気になるときは、黒糖精プレミアムホワイトニングシリーズを使っていいと思います。

また、高品質でコスパがいいオールインワン化粧品をお探しのときは、年代に関係なく使える黒糖精オールインワン化粧品がおすすめといえます。

エイジングケア化粧品をお探しのときは、黒糖精を使ってみるのもいいと思います。

黒糖精はいろいなCMをしてますね。

CMを見ると、一度は使いたくなってしまいます。

 

黒糖精の販売店舗

黒糖精がどこで売ってるか売ってる場所・販売店舗が気になってませんか?

黒糖精の実店舗の販売店・取扱店は、全国の薬局ドラッグストアや量販店になります。

黒糖精を購入したいときは、ツルハ・マツキヨなどお近くの店舗に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ただ、店舗によって取扱い製品が違うので、欲しい製品が売ってないこともあります。

そのようなときは、いくつかの店舗の売り場を探してみるのがおすすめです。

通販での取り扱いは、amazon(アマゾン)・楽天市場・ロハコ・爽快ドラッグで取扱いがありました。

ちなみに、黒糖精の虎あるセットを通販で探してみると、ロハコにホワイトニングシリーズのミニボトルセットがありました。

参考として、黒糖精プレミアムホワイト ミニボトル3点セット(化粧水+乳液+オールインワンジェル)のロハコでの値段は500円(税抜)になってました。
※2019年9月現在
※定価はオープン価格

黒糖精プレミアムホワイトニングミニボトルセットなら、安くお試しできますね。

 

まとめ

コーセーの黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリームの特長と口コミをみてきました。

プレミアムパーフェクトジェルクリームは、高い保湿効果が期待できるオールインワン化粧品であることが分かりましたね。

高い保湿効果が期待できる点が、プレミアムパーフェクトジェルクリームの人気の秘密であると思いました。

お肌をしっかりと潤いで包んでくれるオールインワン化粧品をお探しのときには、プレミアムパーフェクトジェルクリームをお試ししてみてはいかがでしょうか?