Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アベンヌ~ミルキージェルの特長と口コミとは~エンリッチもあり

アベンヌのオールインワン化粧品ミルキージェルが気になっていませんか?

ミルキージェルは、どのような特徴があるオールインワン化粧品なのでしょうか?

そこで、アベンヌミルキージェルの口コミ評価や特徴を調べてみました。

 

ミルキージェルの口コミ評価

ミルキージェルの口コミは良いのでしょうか?

さっそく、ミルキージェルの口コミをみて行きましょう。

 

≪ミルキージェルの口コミ≫

「オールインワンとしては心地よい使い心地でした」

「なによりベタつかない」

「付けたてはべたべたした感じかな?と思いますが、時間をおくとすっと肌に馴染んでさらさらします。これなら朝のメイク前にも使えます。」

「オールインワンで1番信頼できる商品。朝に使ってもベタつきはそれほどないし、夜は保湿されます(´?`*)家に常にあると安心する。冬~春にかけてかなりの乾燥肌ですが、水分量が多いのかしっとりします。 」
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10093537/reviews/all/1

口コミから、ミルキージェルはべた付かず使いやすいオールインワン化粧品であると思いました。

≫口コミの続きはこちら

 

ミルキージェルの特徴とは

ミルキージェルの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

≪ミルキージェルの特徴≫

  • アベンヌ温泉水
  • 3種の美肌成分
  • ミルキードロップバランス処方

 

ミルキージェルの特徴① アベンヌ温泉水

ミルキージェルの特徴の1つ目は、アベンヌ温泉水を使用している点にありました。

アベンヌ温泉水とは、フランス南部にあるアベンヌ村で湧き出る温泉水のこと。

アベンヌ温泉は昔からお肌に良い温泉水として知られていたそうです。

そして、時代が進むにつれてアベンヌ温泉水はお肌にとても良いことが科学的にも解明されてきたそうです。

このような経緯から、アベンヌ温泉水は化粧品にも使われるようになったということです。

そして、お肌にとてもやさしいアベンヌ温泉水で作られたのがミルキージェルなのですね

 

ミルキージェルの特長② 3種の美肌成分

ミルキージェルの特徴の2つ目は、3種の美肌成分が配合されている点にありました。

3種の美肌成分

  • 水分成分…発酵ヒアルロン酸・グリセリンなど
  • 油分成分…スクワラン・レシチンなど
  • 保湿成分…ベタイン・プロパンジオールなど

ミルキージェルには水分成分・油分成分・保湿成分がバランスよく配合されていますので、べとつきがない使い心地ながらしっかりとお肌を保湿してくれるとのことです。

 

ミルキージェルの特長③ ミルキードロップバランス処方

ミルキージェルの特徴の3つ目は、ミルキードロップバランス処方を採用したこと。

ミルキードロップバランス処方のミルキードロップとは、レシチンなどの植物由来成分を発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水で包み込んだ水滴のことだそうです。

ミルキードロップがお肌に広がるとともに、植物由来成分がゆっくりとお肌に補給されていくとのことでした。

 

アベンヌミルキージェルの全成分

アベンヌミルキージェルは、化粧水・美容液・クリームなどの機能が一体になったオールインワン化粧品。

なので、ミルキージェルにはいろいろな成分が入ってました。

ここで、ミルキージェルの全成分を見てみましょう。

 

≪ミルキージェルの全成分≫

水、BG、トリエチルヘキサノイン、プロパンジオール、スクワラン、グリセリン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、温泉水、ベタイン、ペポカボチャ種子油、レシチン、ギンバイカ葉エキス、アボカド油、コンドロイチン硫酸Na、ヒアルロン酸Na、トコフェリルグルコシド、トコフェロール、パルミチン酸セチル、ジメチコン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、カルボマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、水添ココグリセリル、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、ポロキサマー188、水酸化K、PG、ステアロイルメチルタウリンNa、ステアリン酸ソルビタン、香料

ミルキージェルには、アベンヌ温泉水・スクワラン・グリセリン・レシチン・トコフェロールなど、人気の美肌成分が入ってます。

オールインワン化粧品選びで迷ったら、アベンヌミルキージェルをお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ミルキージェルの使い方

アベンヌミルキージェルの使い方はとっても簡単。

洗顔後のきれいなお肌に塗るだけです。

ただ、ミルキージェルの美肌作用をアップさせる使い方があります。

 

≪美肌作用をアップさせる使い方≫

  • ハンドプレスをしっかりとする

 

オールインワン化粧品を使うと、スキンケアがつい手抜きがちになります。

いいオールインワン化粧品を使っても、手抜きスキンケアをすると、あまり効果が期待できないと思います。

なので、オールインワン化粧品使うときも、しっかりとハンドプレスをして、美肌をキープしていきましょう。

 

ミルキージェルはニキビでも大丈夫

ミルキージェルはニキビにも大丈夫なのでしょうか?

ミルキージェルは敏感肌の要のオールインワン化粧品なので、敏感になってるニキビ肌でも安心して使えると思います。

また、ミルキージェルはさっぱりタイプのオールインワン化粧品なので、べたつきを避けたいニキビ肌に適した化粧品だと思います。

ただ、化粧品には合う合わないがあります。

なので、ミルキージェルがニキビに合うか気になるときは、一度、お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ミルキージェルとミルキージェルエンリッチの違い

アベンヌのオールインワン化粧品には、ミルキージェルとミルキージェルエンリッチがあります。

ミルキージェルとミルキージェルエンリッチには、どのような違いがあるのでしょうか?

 

≪ミルキージェルとエンリッチの違い≫

  ミルキージェル ミルキージェルエンリッチ
特徴

・化粧水と乳液がワンステップ
・アベンヌ温泉水
・使いやすいテクスチャー

・年齢肌のケアにいい複合成分配合
・アベンヌ温泉水
・なめらかなテクスチャー

容量 50g 50g・100g
参考価格 ・50g:3,500円くらい ・50g:3,500円くらい
・100g:5,000円くらい

 

ミルキージェルとミルキージェルエンリッチの違いを分かりやすくいうと、『年齢肌が気になる方にはミルキージェルエンリッチがおすすめ』となります。

ミルキージェルとミルキージェルエンリッチはお手頃価格なので、普段使いしやすい値段のオールインワン化粧品といえますね。

ミルキージェルの値段チェックは楽天がおすすめです。

ミルキージェルエンリッチの口コミ評価はこちら

 

まとめ

アベンヌミルキージェルの特徴と口コミをみてきました。

ミルキージェルは、アベンヌ温泉水とたくさんの美肌成分が配合されたべたつきの少ないオールインワン化粧品であることが分かりましたね。

べたつきの少ない温泉水使用のオールインワン化粧品をお探しのときには、アベンヌミルキージェルをお試ししてみてはいかがでしょうか?