Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

↓人気のプチプラはこれ

オールインワン化粧品22選はこちら

 

ファビウス~エクラシャルムの有効成分・評価レビュー~使い方と販売店

ファビウスのエクラシャルムが気になっていませんか?

エクラシャルムはどのような特徴があるオールインワン化粧品なのでしょうか?

そこで、エクラシャルムの特徴と口コミを調べてみました。

 

エクラシャルムの特徴とは

エクラシャルムの特徴を調べてみると、3つの特徴があるオールインワン化粧品であることが分かりました。

 

≪エクラシャルムの特徴≫

  • W保湿
  • 2つの有効成分
  • 無添加処方

 

エクラシャルムの特徴① W保湿

エクラシャルムの特徴の一つ目は、W保湿の点にありました。

エクラシャルムのW保湿とは、お肌の表面と角質層の両方からお肌を保湿すること。

エクラシャルムに配合されているW保湿成分は、以下の成分になっていました。

お肌の表面を保湿する成分は、ヒアルロン酸・コラーゲン・ハチミツ・トレハロース。

角質層に浸透してお肌を内部から潤す成分は、天然レシチン・酵母エキス・アルギニン。

このように、エクラシャルムには潤い成分がたくさん配合されていますので、高い潤い効果が期待できるのでしょうね。

 

エクラシャルムの特徴② 2つの有効成分

エクラシャルムの特徴の2つ目は、2つの有効成分が配合されている点にありました。

2つの有効成分とは、トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム。

トラネキサム酸には、メラニン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ効果があります。

グリチルリチン酸ジカリウムには、お肌の炎症を抑え肌質を整える効果があります。

このように、エクラシャルムには2つの有効成分が配合されていますので、ニキビケアや美白ケアに効果が期待できるのでしょうね。

 

エクラシャルムの特徴③ 無添加処方

エクラシャルムの特徴の3つ目は、無添加処方であること。

大事なお肌に使う化粧品は、できれば無添加処方の化粧品を使いたいものですね。

≪エクラシャルムの5つの無添加≫

  • 合成香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • パラベン
  • アルコール

エクラシャルムは5つの無添加処方ということで、お肌に安心して使うことができるオールインワン化粧品であることが分かりました。

 

エクラシャルムの口コミ評価とは

エクラシャルムの口コミ評価は良いのでしょうか?

ここからは、エクラシャルムの口コミ評価をみて行きましょう。

 

≪エクラシャルムの口コミ評価≫

「香りがすっごーい良い香り!柚子の香りというか、なんというか……みんな好きな香りだと思いました。保湿力が凄いので、夏には向きません。冬だね!冬使うのが一番いいと思います!。」

「楽に美肌を保てています。」

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10108533/reviews/msf/1

口コミから、エクラシャルムは保湿力のあるオールインワン化粧品だと思いました。

 

ファビウスエクラシャルムの全成分

ファビウスエクラシャルムには、2つの有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムや、たくさんの保湿成分が配合されています。

その他の成分は、どのような成分が配合されているのか気になりますね。

そこで、エクラシャルムの全成分を調べてみました。

 

≪エクラシャルムの全成分≫

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸
その他の成分:精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、トリメチルグリシン、ポリエチレングリコール20000、水素添加大豆リン脂質、メドウフォーム油、海藻エキス、L-アルギニン、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル、ホホバ油、キサンタンガム、d-δ-トコフェロール、セージエキス、クワエキス、サクラ葉抽出液、酵母エキス、ローズヒップ油、メリッサエキス、ダイズエキス、ユキノシタエキス、ハチミツ、ローズマリーエキス、コラーゲン・トリペプチド F、アーティチョークエキス、ウメ果実エキス、カムカムエキス、タイムエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、ヒアルロン酸ナトリウム、トレハロース、プルーン酵素分解物、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、香料

 

ファビウスエクラシャルムには、有効成分や保湿成分以外にも、天然果実エキスや天然植物エキスが配合されていました。

 

ファビウスエクラシャルムの使い方・塗り方

ファビウスエクラシャルムはオールインワン化粧品ですが、どのように使えばいいのでしょうか?

エクラシャルムの使い方・塗り方を調べてみました。

 

≪エクラシャルムの使い方・塗り方≫

  • 洗顔後や入浴後の清潔な肌に使用します。
  • 1日、朝晩の2回の使用がおすすめ
  • 適量を手のひらにとり肌になじませます
  • 肌になじませたあとやさしくハンドプレスしましょう

 

エクラシャルムの使い方・塗り方は簡単ですね。

使用量は、肌にしっかりとクリームがなじむ量を使用しましょう。

適正な使用量を使うことによって、より効果のあるスキンケアになりますよ。

 

ファビウスエクラシャルムについて

ファビウスエクラシャルムは、有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているオールインワン化粧品。

値段は高い価格ですが、気になるオールインワン化粧品ですね。

ここからは、エクラシャルムの気になる点について調べてみました。

 

エクラシャルムはニキビ薬と一緒に使ってもいいの?

エクラシャルムはニキビケアにもいい医薬部外品なので、ニキビ薬と一緒に使っていいのか気になりますね。

エクラシャルムはニキビ薬と一緒に使っていいのか調べてみました。

すると、「エクラシャルムはニキビ薬と併用しても基本的に問題ない」とのことです。

ただ、「まれに肌に合わないこともあるそうで、肌に合わないときは、併用をやめてください」とありました。

ところで、「エクラシャルムは何日でニキビが治るの?治る期間は?」と思う方もいると思います。

エクラシャルムはニキビ用のお薬ではありません。

そういったことから、ニキビを治したいときは、ニキビ用のお薬を使うのがおすすめです。

また、ニキビに歯、人によって症状がさまざまです。

市販のニキビ薬では治らないニキビもあると思いますので、ニキビが治らないときは、早めにニキビに詳しい皮膚科にご相談されて下さい。

 

エクラシャルムはニキビ跡にいいの?

エクラシャルムはニキビ跡にいいのでしょうか?

エクラシャルムには、炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムやトラネキサム酸が配合されています。

ですので、炎症の残ったニキビ跡ケアに適したオールインワン化粧品だと思います。

また、果汁エキスも配合されているので、肌表面のターンオーバーを整えるところからのニキビ跡ケアにいいのではないかと思います。

 

エクラシャルムは背中にも使えるの?

エクラシャルムは背中・デコルテ・腕・ヒップなど、身体のいろいろな部分に使えます。

背中やデコルテなどのニキビケアやニキビ跡ケアにも使用できますよ。

エクラシャルムの有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムは、ニキビや肌荒れを防ぎながら、肌をなめらかに整えます。

 

エクラシャルムは化粧水後に使ってもいいの?

エクラシャルムは化粧水後に使ってもOKです。

エクラシャルムの前に化粧水と使った方が肌の調子がいいと思うときは、エクラシャルムの前に化粧水を使うのもいいと思います。

 

エクラシャルムは脂性肌との相性はいいの?

エクラシャルムは脂性肌との相性がいいかですが、脂性肌との相性がいいかは、実際にエクラシャルムを使ってみないと分かりません。

脂性肌なのでサラッとしたオールインワン化粧品を使いたいときは、さっぱりタイプのオールインワン化粧品がおすすめです。

 

エクラシャルムは男性が使ってもいの?

エクラシャルムが気になる男性の方もいると思います。

エクラシャルムは男性でも問題なく使えます。

肌荒れや肌の乾燥が気になるときは、エクラシャルムをお試ししてみるのもいいかも知れませんね。

 

エクラシャルムの内容量・価格・値段

ファビウスエクラシャルムは内容量60gで価格9,800円(税抜)になっています。

オールインワン化粧品としては、高めの値段のオールインワン化粧品といえますね。

ファビウスエクラシャルムの価格が高い理由は、2つの有効成分やいろいろな美肌成分が配合されているからだと思います。

エクラシャルムの定価は9,800円(税抜)ですが、amazonファビウス直営店の価格は少し安くなっていました。

エクラシャルムが気になるときは、まずは、アマゾンで価格をチェックしてみてください。

 

エクラシャルムに似てるオールインワン化粧品はあるの?

ファビウスエクラシャルムに似てるオールインワン化粧品はあるのでしょうか?

エクラシャルムには、有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

そこで、有効成分トラネキサム酸やグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているオールインワン化粧品を調べてみました。

すると、グリチルリチン酸ジカリウム配合のオールインワン化粧品には、セザンヌ~薬用美白大人のねりジェルがありました。

エクラシャルムと大人のねりジェルは、2つの有効成分は同じですが、その他の成分は違います。

ですので、まずは、気になるオールインワン化粧品からお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ファビウスエクラシャルムの販売店・取扱店|薬局ドラッグストアにあるの?

ファビウスエクラシャルムは、ツルハ・コスモス・スギ薬局などのドラッグストアの店舗にあるのでしょうか?

また、通販での販売店・取扱店はどこなのでしょうか?

そこで、エクラシャルムの販売店・取扱店を調べてみました。

エクラシャルムの薬局ドラッグストアの店舗での市販ですが、どこの薬局ドラッグストアの店舗で市販されているのか良く分かりませんでした。

エクラシャルムがマツキヨなどの薬局ドラッグストアや東急ハンズ・ロフトなどで市販されているか気になるときは、まずは、お近くの店舗でお探しになってみてはいかがでしょうか?

ファビウスエクラシャルムの通販での販売店・取扱店は、公式サイト・amazonファビウス直営店がありました。

amazonファビウス直営店は正規販売店ですので、安心して購入できますね。

楽天市場での取扱いはよく分かりませんでした。

 

まとめ

ファビウスエクラシャルムの特徴・口コミ評価・使い方・販売店などをご紹介してきました。

エクラシャルムは、2つの有効成分とW保湿成分の働きでニキビケアや美肌ケアができるオールインワン化粧品であることが分かりましたね。

抗炎症作用のある2つの有効成分が入ったオールインワン化粧品をお探しのときには、エクラシャルムをお試ししてみてはいかがでしょうか?