↓人気のプチプラはこれ

オールインワン化粧品22選はこちら

 

アクアレーベル~スペシャルジュレの口コミ・全成分~オールインワンとラインナップ

アクアレーベルのオールインワン化粧品スペシャルジュレ。

スペシャルジュレは、どのような特徴があるオールインワン化粧品なのでしょうか?

そこで、スペシャルジュレの口コミレビューや全成分を調べてみました。

 

スペシャルジュレの口コミとは

アクアレーベルスペシャルジュレの口コミは良いのでしょうか?

ここからは、スペシャルジュレの口コミをみて行きましょう。

 

≪スペシャルジュレの口コミ≫

ポンプ式だから面倒な蓋の開け閉めいらず☺
これがかなり楽!
あとつっぱらず翌朝まで潤いキープ
私は1回半〜2プッシュくらいがちょうどいいかも🤔
引用:インスタグラム

「みずみずしくてスーッと肌にしみこむ感じが気に入っています。何よりも片手で使えるというポンプ式が便利でした。また、なくなる前に購入したいです。」

「水のような感じでサッとつけられて、楽です。敏感肌でもピリピリしないので良かったです。ベタつかないので夏には助かります。」
引用:楽天

「ちょうどよいもちもち感でつけ心地が良かった。」

「ベタベタしなくて、かといってさっぱりしすぎない、とてもいい感じの状態です。」
引用:資生堂

口コミから、スペシャルジュレは「ちょうどよい使い心地のオールインワン化粧品」なのかなと感じました。

 

スペシャルジュレの特徴とは

アクアレーベルスペシャルジュレの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

≪スペシャルジュレの特徴≫

 

スペシャルジュレの特徴① 4つの機能

スペシャルジュレの特徴の1つ目は、4つの機能があること。

スペシャルジュレはオールインワン化粧品ですが、化粧水・乳液・美容液・マスクの機能が1つになったオールインワン化粧品。

スペシャルジュレの濃厚なジュレをお肌に付けると、ジュレは化粧水のようにさっとお肌に広がり、美肌成分がお肌に補給されるそうです。

そして、お肌に美肌成分が補給されたあと、乳液のようにお肌を包み込むということです。

 

スペシャルジュレの特徴② チャージアミノ酸

スペシャルジュレの特徴の2つ目は、チャージアミノ酸が配合されている点にありました。

チャージアミノ酸とは、D-アスパラギン酸・D-グルタミン酸・DL-アラニン・DL-メチオニンの4つのアミノ酸からなる成分のこと。

アミノ酸は美肌の元になるということで、チャージアミノ酸にはハリ・潤い・透明感といった美肌作用が期待できるということです。

 

スペシャルジュレの特徴③ 3つの美肌成分

スペシャルジュレの特徴の3つ目は、3つの美肌成分が配合されている点にありました。

≪3つの美肌成分≫

  • コラーゲンGL
  • Wヒアルロン酸
  • ダイズエキスGL

コラーゲンGL・Wヒアルロン酸・ダイズエキスGLには保湿作用があるそうです。

ですので、コラーゲンGL・Wヒアルロン酸・ダイズエキスGLが配合されているスペシャルジュレには、保湿効果がとっても期待できることが分かりました。

 

アクアレーベルスペシャルジュレの使い方

アクアレーベルスペシャルジュレの使い方は、とても簡単です。

 

≪アクアレーベルスペチャルジュレの使い方≫

  1. 洗顔後に使用する
  2. 適量(1~2プッシュ)を手のひらに出す
  3. 顔全体にやさしくなじませる
  4. ハンドプレスするのがおすすめ

 

アクアレーベルスペシャルジュレの全成分

アクアレーベルスペシャルジュレはオールインワン化粧品。

なので、化粧水・美容液・乳液・マスクの役割ができる成分が、たくさん入ってました。

 

≪スペシャルジュレの全成分≫

水、エタノール、グリセリン、DPG、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、ジグリセリン、PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル、結晶セルロース、ベタイン、グルタミン酸、アスパラギン酸、リシンHCL、メチオニン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ダイズ種子エキス、水溶性コラーゲン、PPG-13デシルテトラデセス-24、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、アラニン、BG、トコフェロール、フェノキシエタノール、香料

 

スペシャルジュレはニキビにいいの?

アクアレーベルスペシャルジュレは、ニキビ肌に使っていいのか気になってる方もいると思います。

化粧品には合う合わないがあるので、ニキビ肌にスペシャルジュレがいいかどうかは、実際に使ってみるしかないと思います。

なので、アクアレーベルスペシャルジュレがニキビ肌でも大丈夫なのか気になるときは、一度、お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

アクアレーベルのオールインワン

資生堂アクアレーベルのオールインワンには、あっさりタイプのスペシャルジュレや、しっかり保湿タイプのスペシャルジェルクリームがあります。

 

≪アクアレーベルのオールインワン≫

  • スペシャルジュレ
  • スペシャルジェルクリーム(モイスト)
    1品5機能(化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク)
  • スペシャルジェルクリーム(オイルイン)
    1品5機能・オーガニックホホバオイルなど天然オイル配合

 

肌の状態や季節に合わせて、アクアレーベルのオールインワン化粧品を選ぶのがおすすめです。

 

アクアレーベルのラインナップ

アクアレーベルスペチャルジュレは、アクアレーベルのオールインワン化粧品。

資生堂アクアレーベルには、オールインワン化粧品以外にも、いろいろなラインアップがあります。

ここで簡単に、資生堂アクアレーベルのラインナップをご紹介していきます。

 

≪アクアレーベルのラインナップ≫

  • オールインワン
  • キメ保湿ライン
  • 美白ライン
  • ハリつやライン
  • スペシャルマスク

 

アクアレーベルの限定品

アクアレーベルのオールインには、限定品も発売されてます。

≪数量限定オールインワン≫

  • アクアレーベルホワイトジュレ(クール)
    美白化粧水(医薬部外品)

アクアレーベルホワイトジュレ(クール)は、美白有効成分m-トラネキサム酸が配合された美白オールインワン化粧品です。

※m-トラネキサム酸は、メラニン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ効果がある成分

美白ケアと時短スキンケアを同時に行いたいときに、アクアレーベルホワイトジュレ(クール)は活躍します。

 

アクアレーベルスペシャルジュレの基本情報

 

≪基本情報≫

製品名 アクアレーベルスペシャルジュレ
ブランド 資生堂
特徴 化粧水・美容液・丹生希恵・マスクの4つの機能が一つになったオールインワン化粧品
使い心地 サラッとしている
詰め替え レフィルとして詰め替え用あり
容量 160ml
価格 1,700円(税抜)
※価格は参考価格

 

まとめ

アクアレーベルスペシャルジュレの特長と口コミをみてきました。

スペシャルジュレは、チャージアミノ酸や3つの美肌成分が配合された使いやすそうなオールインワン化粧品であることが分かりましたね。

オールインワン化粧品にはいろいろな製品がありますが、さらっとして使いやすそうなオールインワン化粧品をお探しのときには、スペシャルジュレをお試ししてみてはいかがでしょうか?