Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

↓人気のプチプラはこれ

オールインワン化粧品22選はこちら

 

セザンヌ~薬用美白大人のねりジェルの口コミ評価と有効成分~

セザンヌのオールインワン化粧品薬用美白大人のねりジェルが気になっていませんか?

薬用美白大人のねりジェルは、どのような特徴があるオールインワン化粧品なのでしょうか?

そこで、薬用美白大人のねりジェルの口コミ評価と有効成分を解析してみまいた。

 

薬用美白大人のねりジェルの口コミとは

薬用美白大人のねりジェルの口コミ評価は良いのでしょうか?

さっそく、薬用美白大人のねりジェルの口コミ評価から使い心地を解析して行きましょう。

 

≪薬用美白大人のねりジェルの口コミ評価≫

「もっちりとして肌の状態が良くなりました。乾燥肌が悩みだったので助かっています。」
引用:https://www.chomotto.com/goods/4939553040125.html

「朝のメイク前と帰宅後、メイクを落としたあとに使ってます。夜の様に沢山付けなくいいし、ベタベタしないので、気に入ってます。」

「化粧前と、帰宅後の洗顔後に使用。乾燥肌ではないので、丁度いいです。」

「伸びが良く、肌がもちっとした触り心地です。刺激も匂いも無く、使い易いです。目の周りが乾燥し易かったのですが、これを使った時は、乾燥を感じませんでした。」
引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10544150/1.1/

口コミレビューから、薬用美白大人のねりジェルは保湿力があるオールインワン化粧品なのかなと思いました。

↓↓↓

口コミをもっと知りたい方はこちら

 

↓価格チェックはこちら

薬用美白大人のねりジェルの価格|楽天市場

 

薬用美白大人のねりジェルの特徴とは

薬用美白大人のねりジェルの特徴を調べてみると、3つの特徴があるオールインワン化粧品であることが分かりました。

 

≪薬用美白大人のねりジェルの特徴≫

  • 2つの有効成分
  • 3段階の保湿力
  • 7つの機能

 

薬用美白大人のねりジェルの特徴① 2つの有効成分

大人のねりジェルの特徴の1つ目は、2つの有効成分が配合されていること。

有効成分とは効能効果が厚生労働省より認可されている成分のことになります。

 

≪2つの有効成分≫

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸ジカリウム

 

トラネキサム酸とは、メラミン色素の生成を抑えシミそばかすを予防する効果がある有効成分です。

トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、抗炎症作用もある成分として知られています。

グリチルリチン酸ジカリウムとは、植物の甘草(カンゾウ)から抽出される成分で、お肌の炎症を抑え肌質を整える作用がある有効成分です。

薬用美白大人のねりジェルはプチプラですが、2つの有効成分が入っていますので、とてもお買い得なオールインワン化粧品であると思いました。

 

薬用美白大人のねりジェルの特徴② 3段階の保湿力

薬用美白大人のねりジェルの特徴の2つ目は、3つの保湿力があること。

3つの保湿力とは即感性保湿・持続性保湿・密閉性保湿のことになるそうです。

詳しいことは分かりませんでしたが、即感性保湿・持続性保湿とは潤い成分をお肌に補給すること。

そして、密閉性保湿とはオイル系の保湿成分でお肌を包み込み乾燥からお肌を守ることなのかなと思いました。

 

薬用美白大人のねりジェルの特徴③ 7つの機能

薬用美白大人のねりジェルの特徴の3つ目は、7つの機能がある点にありました。

≪薬用美白大人のねりジェルの7つの機能≫

  • 美白(メラミン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ)
  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • パック
  • 潤い下地

オールインワン化粧品の特徴は、化粧水から乳液・クリームまでのスキンケアが一度にできる点にありますよね。

しかし、セザンヌ薬用美白大人のねりジェルはスキンケアだけでなく美白や化粧下地も同時に行えるオールインワン化粧品であることが分かりました。

 

大人のねりジェルの全成分

セザンヌ薬用美白大人のねりジェルの有効成分を解析してみると、メラニン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ効果のあるトラネキサム酸が配合されていることが分かりました。

また、全成分を調べてみると、コラーゲン・ヒアルロン酸Na・アロエベラ葉エキスなど、いろいろな美肌成分が配合されてることが分かりました。

 

≪薬用美白大人のねりジェルの全成分≫

(有効成分)グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸
(その他の成分)ヒアルロン酸ナトリウム(2)、コラーゲン・トリペプチド F、トレハロース、セイヨウナシ果汁発酵液、サクラ葉抽出液、アーティチョークエキス、オウゴンエキス、オウバクエキス、ユキノシタエキス、プルーン酵素分解物、精製水、キシリトール、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、ジグリセリン、パラオキシ安息香酸メチル、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、エデト酸二ナトリウム、メタリン酸ナトリウム、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、メチルポリシロキサン、塩化カリウム、フェノキシエタノール、水素添加大豆リン脂質、フィトステロール、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、d-σ-トコフェロール、天然ビタミンE

 

薬用美白大人のねりジェルの使い方

セザンヌ薬用美白大人のねりジェルの使い方はとても簡単。

 

≪大人のねりジェルの使い方≫

  1. 洗顔後につかいます
  2. きれいな手の平に適量だします
  3. 肌にやさしくなじませます

 

大人のねりジェルを手に適量取り出して、肌にやさしくなじませるだけでスキンケアが完了です。

このとき、ハンドプレスをすると効果的なスキンケアができます。

 

販売店情報

セザンヌの販売店舗・取扱店が気になってませんか?

セザンヌの製品は、全国の薬局ドラッグストアなどの実店舗で取扱いされてます。

なので、お近くのツルハ・マツキヨ・スギ薬局などで、大人のねりジェルを探してみてはと思います。

ただ、店舗により取扱い製品が違うそうです。

製品の販売店情報を詳しく知りたいときは、公式サイトにお問い合わせのメールをすると、取扱店舗をメールで返信してくれるとのことです。

≪公式サイトより≫

セザンヌ化粧品は全国のスーパー・ドラックストアを中心にて取り扱っております。
ぜひお近くの店舗に足をお運びいただき、実際に商品を手にとってご覧くださいませ。

セザンヌ化粧品は お取り扱い店舗ごとにお取り扱いアイテムがことなりますので
お探しの商品・地域をご指定いただきますと、その商品のお近くの取り扱い店舗をメールで返信いたします。
引用:https://www.cezanne.co.jp/shop/index.html

 

セザンヌのオールインワン

セザンヌには薬用美白大人のねりジェルのほかに、チューブタイプのうるおいオールインワンジェルもあります。

チューブタイプのうるおいオールインワンジェルの方が、少し価格が安めです。

ただ、美白効果はありません。

なので、シミくすみのケアをしたいときは薬用美白大人のねりジェル、保湿ケアをしたいときは、うるおいオールインワンジェルを使うのがいいと思いました。

 

まとめ

セザンヌのオールインワン化粧品薬用美白大人のねりジェルの特徴をみてきました。

薬用美白大人のねりジェルは、2つの有効成分が配合された美白効果と高い保湿力が期待できるオールインワン化粧品であるのとが分かりましたね。

先ほどもお話ししましたが、薬用美白大人のねりジェルはプチプラなのに有効成分が2つも入っています。

この点だけでも、薬用美白大人のねりジェルはお試ししてみたいオールインワン化粧品だと思いました。