フォーマルクラインのオールインワン化粧品フラバンジェノール🄬ジェルが気になっていませんか?

フラバンジェノール🄬ジェルは、どのような特徴があるのでしょうか?

そこで、フラバンジェノール🄬ジェルの特徴と口コミを調べてみました。

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴とは

フォーマルクラインフラバンジェノール🄬ジェルの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

フラバンジェノールジェル🄬の特徴

  • フラバンジェノール🄬
  • 2つの培養液
  • 3つのヒアルロン酸

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴① フラバンジェノール

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴の1つ目は、フラバンジェノール🄬が配合されている点にありました。

フラバンジェノール🄬とは、フランス南西部に生息する松から抽出されたポリフェノールのことなのだそうです。

フォーマルクラインによると、フラバンジェノール🄬にはビタミンCの600倍の美容パワーがあるそうですが、フラバンジェノールの美容パワーは抗酸化作用のことではないかと思います。

フラバンジェノール🄬はポリフェノールということですが、ポリフェノールには抗酸化力があります。

ですので、ポリフェノールであるフラバンジェノール🄬にも高い抗酸化力があると考えられるのですね。

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴② 2つの培養液

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴の2つ目は、2つの培養液が配合されている点にありました。

2つの培養液とは、調べてみると「クリスマムマリチマムカルス培養液」と「エリンギウムマリチムムカルス培養液」のこと。

クリスマムマリチマムカルス培養液とはフェンネルという植物から抽出し培養した成分で、お肌を整える作用があるそうです。

エリンギウムマリチムムカルス培養液は、エリンギウムマリチムムカルスという植物から抽出し培養された成分ということが分かりました。

「クリスマムマリチマムカルス培養液」と「エリンギウムマリチムムカルス培養液」は、潤い・ハリに効果が期待できる成分とのことでした。

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴③ 3つのヒアルロン酸

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴の3つ目は、3つのヒアルロン酸が配合されている点にありました。

3つのヒアルロン酸

  • ナノヒアルロン酸
  • ヒアルロン酸DX
  • 持続型ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保湿作用のとても高い成分ですので、3つのヒアルロン酸が配合されてるフラバンジェノール🄬ジェルにはとても潤い効果が期待できますね。

フラバンジェノール🄬ジェルの口コミとは

フラバンジェノール🄬ジェルの口コミは良いのでしょうか?

ここからは、フラバンジェノール🄬ジェルの口コミをみて行きましょう。

フラバンジェノール🄬ジェルの口コミ

・サラッとした使い心地なのに、あとはしっとり。

・スーッと軽いのに夕方までしっとり。
引用:https://www.formalklein.com/item/archives/27#

口コミから、フラバンジェノール🄬ジェルはしっとり系のオールインワン化粧品なのかなと思いました。

まとめ

フラバンジェノール🄬ジェルの特徴と口コミをみてきました。

フラバンジェノール🄬ジェルは、ポリフェノールの一種であるフラバンジェノール🄬や植物培養液が配合されているオールインワン化粧品であることが分かりましたね。

ポリフェノール系のオールインワン化粧品をお探しのときには、フラバンジェノール🄬ジェルをお試ししてみてはいかがでしょうか?