ドクターシーラボのオールインワン化粧品ハーバルゲルO2が気になっていませんか?

ハーバルゲルO2は、どのような特徴があるオールインワン化粧品なのでしょうか?

そこで、ハーバルゲルO2の特長と口コミを調べてみました。

ハーバルゲルO2の特長とは

ドクターシーラボハーバルゲルO2の特長を調べてみると、3つの特徴があるオールインワン化粧品であることが分かりました。

ハーバルゲルO2の特長

  • 高濃度酸素水
  • 15種のハーブエキス
  • 2種の海藻エキス

ハーバルゲルO2の特長① 高濃度酸素水

ハーバルゲルO2の特徴の1つ目は、高濃度酸素水が配合されている点にありました。

高濃度酸素水とは、ミネラルをたくさん含んだ天然水に酸素を含ませた水のこと。

高濃度酸素水には、お肌の状態を整えたりトラブルに負けない肌質に導く作用があるそうです。

ハーバルゲルO2の特長② 15種のハーブエキス

ハーバルゲルO2の特徴の2つ目は、15種のハーブエキスが配合されている点にありました。

健やかなお肌へ作用するハーブエキスとして、アロエエキスなど4種類が配合。

くすみをケアするハーブエキスとして、ハトムギエキスなど3種類が配合。

引きしめ作用があるハーブエキスとして、ハマメリスエキスなど3種類が配合。

ふっくら作用があるハーブエキスとして、アシタバエキスなど4種類が配合されていました。

ハーバルゲルO2は、15種類のハーブエキスの働きでお肌の荒れを整えるということです。

ハーバルゲルO2の特長③ 2種の海藻エキス

ハーバルゲルO2の特長の3つ目は、2種の海藻エキスが配合されている点にありました。

2種の海藻エキス

  • アルテロモナス発酵エキス
  • アスコフィルムノドスムエキス

海藻にはお肌に良いアミノ酸・ビタミン・ミネラルがたくさん含まれています。

ですので、海藻から抽出された海藻エキスにはとっても美肌効果が期待できることが分かりますね。

ちなみに、ハーバルゲルO2には、2種の海藻エキス以外にもたくさんの美肌成分も配合されていました。

ハーバルゲルO2の口コミとは

ハーバルゲルO2の口コミは良いのでしょうか?

ここからは、ハーバルゲルO2の口コミをみて行きたいと思います。

ハーバルゲルO2の口コミ

・何度もリピしています。ハーブの香りに、肌も潤うので欠かせません。

・肌あれや季節の乾燥に弱い私の肌がプルプルに潤います。香りも大好きです。
引用:https://www.ci-labo.com/shopping/product/00018104/?xadid=googlesearch_182&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=search&gclid=EAIaIQobChMIwevntYCN3gIVEj5gCh3ghwgdEAAYASAAEgK7c_D_BwE

口コミには、「お肌が潤う」「香りが良い」という感想がいくつもありました。

まとめ

ドクターシーラボのハーバルゲルO2の特長と口コミをみてきました。

ハーバルゲルO2は、高濃度酸素水や15種のハーブエキス、そして2種の海藻エキスなどの美肌成分がたくさん配合されている香りのよいオールインワン化粧品であることが分かりました。

酸素水配合のオールインワン化粧品をお探しのときには、ドクターシーラボハーバルゲルO2をお試ししてみてはいかがでしょうか?