ももぷりの潤いジェルクリームが気になっていませんか?

潤いジェルクリームはどのような特徴があるのかきになります。

そこで、ももぷりの潤いジェルクリームの特徴と口コミを調べてみました。

ももぷり潤いジェルくるいーむが気になるときは参考にしてください。

ももぷりの潤いジェルクリームの特長とは

ももぷりの潤いジェルの特徴を調べてみると、3つの特徴がありました。

潤いジェルの特徴

  • 美容液inジェルクリーム
  • 塗る乳酸菌
  • 桃セラミド

潤いジェルの特徴① 美容液inジェルクリーム

潤いジェルの特徴の1つ目は、美容液inジェルクリームであること。

潤いジェルは、オールインワン化粧品として使える化粧品として。

また、化粧水の後に使うことができる美容液inジェルクリームとして開発されました。

忙しい朝はオールインワン化粧品として使えま。

お肌をしっかりとケアしたいときや、時間がある夜のスキンケアのときは、化粧水と一緒に使う美容液inジェルクリームとして潤いジェルを使うのがおすすめです。

潤いジェルの特徴② 塗る乳酸菌

うるおいジェルの特徴の2つ目は、塗る乳酸菌であること。

塗る乳酸菌とは、お肌の常在菌に着目した乳酸菌E-12株を潤いジェルに配合したということです。

乳酸菌E-12株とは、エンテロコッカスフェカリスのこと。

エンテロコッカスフェカリス菌には肌環境を整えたり、肌のバリア機能を整える働きがあるそうです。

潤いジェルの特徴③ 桃セラミド

潤いジェルの特徴の3つ目は、桃セラミドが配合されている点にありました。

桃セラミドとは、国産の桃から抽出されたセラミドのことなのだそうです。

セラミドはお肌の潤いに欠かせない成分といわれています。

桃セラミドが配合されている潤いジェルには潤い作用が期待できることが分かりました。

ももぷり潤いジェルの口コミとは

ももぷり潤いジェルの口コミは良いのでしょうか?

ここからは、ももぷりのうるおいジェルの口コミをみて行きましょう。

うるおいジェルの口コミ

・桃のいい香り!…のびがよく、しっとり潤います。

・ベタベタしないので重いスキンケアが苦手な方でも使いやすいかと。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10154668/reviews/msf/1

口コミから、ももぷり潤いジェルは「軽めのオールインワン化粧品」なのかなと思いました。

ちなみに、口コミには「桃の香りが良い」という感想が多くありました。

桃の香りがお好きな方には、ももぷりの潤いジェルはおすすめだと思いました。

まとめ

ももぷりの潤いジェルの特徴と口コミをみてきました。

潤いジェルは、桃セラミドや乳酸菌などの美肌成分が入った美容液inジェルクリームであることが分かりました。

乳酸菌配合のオールインワン化粧品をお探しのときには、潤いジェルをお試ししてみてはいかがでしょうか?